« 佃公彦さん | トップページ | 独身だった大統領 »

カムバック ペコちゃん!

あの不二家が製造再開に向けて動き出しました。ビルを売ったり、資本提携したりとこの2ヶ月の間いろんなことがありました。ペコちゃんの切手はないのですが、官製はがきならあります。

Card0607106


画像で紹介するのは「eセンスCard」という、一部の郵便局で売っている片面が広告の官製はがき(50円)で、不二家がスポンサーとなっている2006年7月の夏バージョンです。

不二家は、「eセンスCard」の第1弾(2006年4月)、第2弾(7月)、第3弾(11月)とスポンサーになっていましたが、現在発売中の第4弾(3月)には登場せず、ペコちゃんで四季をそろえることはできません。

不二家ホームページ
3月13日現在、まだペコちゃんの顔はホームページで拝めません。

eセンスCard
ほかにもたくさん種類がある eセンスCardについては、こちらをご覧ください。キューピーもなかなかいけてます。

|

« 佃公彦さん | トップページ | 独身だった大統領 »

「はがき」カテゴリの記事

「キャラクター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32032/14256427

この記事へのトラックバック一覧です: カムバック ペコちゃん!:

« 佃公彦さん | トップページ | 独身だった大統領 »